鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

何の価値があると言うのか

 

 

過去記事

 

 

 

昨日は肝臓受診で緊張していて睡魔も来てたけど、結局眠ることなく相撲テレビ観戦に突入。

 

 

 

主人に珈琲淹れてもらってコアラのマーチと共に頂いた。

 

 

一つの箱に長男のフルネームが入っていた。(笑)

ので、長男に渡したら珍しいなぁ。と言いながら噛み砕いていた。(笑)

 

 

ご機嫌だったので、先日のちょっとした喧嘩のきっかけとなった事案について、私の真意を伝えた。

 

 

長男に伝わったのか会話成立。

 

 

 

気まずくならずに通過した。

 

 

 

今日は遅出出勤の主人。

また時間が長いな。

大相撲を楽しみに。したいのだが。

 

 

 

今日はたぶんお昼寝来ると思う。

 

 

 

調子はあまり良くない。

鬱の状態が。

 

 

 

頭の中は忙しくて、でも何もできなくて希死念慮も出ている。

 

 

 

自分をいじめてしまう。

 

 

 

母がいなくなってから何のために生きてるのかわからなくなっている。

 

 

自分に何ができるのかと。

 

 

 

主人は主人のため、子どものため、孫のため。と言うが、ためになっていないと思ってしまうというか。

 

 

 

まだブログに出せているので、昔のような実行に移すと言うことはしないが。

 

 

 

ため息が出る。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村