鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

急な展開

 

 

 

過去記事

 

 

昨日もお昼寝来なかった。

 

 

 

前夫から、孫ちゃんのお宮参りの事等々質問攻めメール。

 

 

 

日頃パソコンと向き合ってるのだから調べればいい。

 

 

なので、私の3人の子供の時の話と(母がどれほどお金をかけてくれたか理解してよ!って気持ち込めて。まぁ前夫には伝わってないと思うけど…。全ては私のことを思ってだけど。)ネットで調べてと返信。

 

 

昼、ソファでぼーっとしてたら、次男からLINE来て「〇〇(お嫁ちゃん)のお母さんが『赤ちゃんは一瞬で顔も変わってくるから見に来て下さい。20日は都合どうですか?』言うてくれてる。」

 

 

 

なので遠慮なくお邪魔することにした。

ホントは実家から家に帰ってからお祝い行くことにしてたんだけど…。

 

 

 

お心遣いが嬉しい。

 

 

 

ちゃんとご挨拶できるかな。💦

 

 

 

長男から預かっているお祝いも持って行かないと。

娘は夫婦から郵送で送ってくれるらしい。

 

 

住所聞いたら、さっそく主人が地図で確認してくれた。

(私は地図見るの苦手)

 

 

うちの車はナビがポンコツだから、どう出るか…。(笑)

 

 

 

今日は早出出勤の主人。

いつもなら寝てしまうのに最近起きてることが多い私。

 

 

 

今日も前夫からメール来た。

 

 

 

娘のお宮参りの時の着物が残ってないか。

これも母が用意してくれた。

 

 


f:id:amgmc:20240410101603j:image

 

 

 

もう不要だと思って母に感謝しつつ処分した。

この時は前前夫の時だ。

 

 

 

残しておけばよかったか?

長男と次男が着たのは前夫家の家紋入りだ。

 

 

 


f:id:amgmc:20240410101835j:image

 

 

 

あとのまつり。

 

 

 

前夫からのメールが多すぎて頓服飲む結果に。

 

 

 

アカンアカン。

気分変えよ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村