鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

腹部+肝硬度エコー

 

 

 

過去記事

 

 

昨日、夕方に帰ってきた長男に卵焼き作った。

トロトロが好きなので焼きすぎず。

おかちゃんの卵焼き美味しいわ!と言ってくれた。

今度は甘いのじゃないのも食べてみたいと。

できるかいな。(笑)

 

 

 

娘は歯科クリニックの帰りに寄っていたが、今は夕方しか予約が取れないので来ていない。

まだしばらく治療は続くのでよろしくと。

 

 

 

こんな事でも自己肯定感を上げる材料になるかしら。

 

 

 

昨夜は夕食後の珈琲は我慢して。

 

 

 

今朝は絶食。血圧の薬だけ飲んで病院へ。

 

 

 

採血と腹部、肝臓硬度エコー。

ふかーく息吸って止めてと息とめての繰り返し。

 

 

検査結果は来週。

 

 

 

これだけの検査で8000円近くの診療代。

こんなもん。びっくり。痛いなぁ。

 

 

 

帰ってきてから近所の喫茶店へ。

サービスの珈琲飲んでホッとした。

 

 

 

次は15時に主人に淹れてもらう。

 

 

 

たったこれだけの外出で疲れる。

怖がりだから緊張もしてた。

 

 

お昼寝来そうだ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村