鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

怪我って心配

 

 

 

過去記事

 

 

昨日は長男がお休みで、お出かけもなかったので二人で一緒に昼食。

 

 

 

長男がオムライス作ってくれた。

嬉し。

 

 

 

美味しいんだな。これが。

珈琲も淹れてくれた。

 

 

 

トイレのロックかかってしまった事については「絶対に〇〇(長男)じゃない!」と言い張る。(笑)

 

 

 

まぁ、解決したんだしいいやん!って言うと、いいことないわ!濡れ衣や!ひどいわ!と。

 

 

 

あとで二人で笑い合った。

 

 

 

本日はお休みの主人。

先日の泌尿器科受診のときに不足していた分のお薬を受け取りに薬局へ行く。

と言っても徒歩で1分。(笑)

 

 

 

 

CA19-9の数値が少しだけ高かった事で胃腸検査他検査してわかった前立腺の異常。

 

 

 

 

トイレの回数は多いわ、出きった感ないわ、一度行きたいと思ったら我慢できなくなるわで困ってたことが薬の服用で解決しつつある。

 

 

 

なので一昨日のトイレのロックかかっても慌てずにクリアできた。

 

 

 

治療前なら絶対に漏らしてたと思う。💦

 

 

 

癌もなし。

 

 

 

定期的に検査って必要だなと思った。

 

 

 

mashanも一度検査してもらいや!と言う。

そだな。

今のところ子宮がん検診だけだもんな。

 

 

 

昨日は主人のトランクスポチしてたら急に不安感に襲われて頓服服用。

 

 

 

心臓までドキドキして、何にかわからないから増々で…。

 

 

 

今日も不安感は消えない。

何にだろう?

 

 

 

気晴らしにお昼は近所のレトロな喫茶店へ。

 

 

 

ママがいなくて知らない女性がホールにいたので「ママはお休みですか?」と聞いてみた。

 

 

 

そしたら怪我したんだって。

 

 

 

酷くなければいいけど、「お大事にってお伝え下さい。」と言ってきた。

 

 

 

すごく丁寧な御婦人だけど、ママの元気な声が聞けないのは何とも寂しい。

 

 

 

帰ってきてお昼の薬を飲んで、お風呂掃除。

 

 

 

主人に「んなもん、入る前に洗ったらええねん。ゆっくりしい。」と言われた。

 

 

 

そうなると主人が洗うから先に。

 

 

 

夕方寝したら洗濯物まで取り入れてなおしてくれるから。

 

 

 

せっかくの休みだし、ゆっくりしてね。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村