鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

念入り掃除して洗濯物干す

 

 

 

 

過去記事

 

 

昨日は病院行ったので、お昼寝来るかと思ったけど来なかった。

主人はソファでスヤスヤ寝てたけど。

 

 

 

病院から帰ってすぐに洗濯して干した洗濯物は夕方には乾いてた。

外は高温だからね。

 

 

 

パリオリンピック何やかんやと楽しんでる。

特に柔道。金メダル取って当たり前の時代じゃないよ。

審判にモヤモヤすることあるけどね。

 

 

 

今朝は7時20分に起こされて朝食薬服用。

 

 

 

今日は念入り掃除曜日。

 

 

 

お昼寝来る前にやっちゃおう。

 

 

 

明日は精神科受診だ。

 

 

 

本来寄らない予定の実家に前夫から頼まれたごまろを受け取りに行く。

 

 

 

欲張って詰め放題で詰めまくったごまろの賞味期限が短いので助けて欲しいと。

 

 

 

髪もカットするからいつもより行くの遅くなるよ。と伝えている。

 

 

 

さて、頑張りますか。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村