鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

内視鏡検査

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日の競馬朝日杯FSは5番、1番入れてなくてバズれ。💦

 

 

 

まっ楽しませてもらった。

 

 

 

今日は主人の胃カメラと大腸検査。

 

 

 

絶食で、6時からわけのわからん液体を1時間かけて飲む。1リットル。プラスα。

 

 

 

〇が白くなるまで飲むらしい。

 

 

 

検査では軽い麻酔するらしく、車やバイクの運転はだめだと言うことで、私の運転で行くことに。

 

 

 

こんな時にしか役に立てないもんね。

いつも守られてるから。

 

 

 

眠剤飲んでスマホ見てたら悲しいニュースが。

 

 

 

大相撲の元関脇寺尾の錣山親方死去。

まだ60才。

不整脈で入院してたのだとか。

 

 

昨日は大阪堺で冬巡業していた弟子の阿炎ら急遽帰京。

 

 

御冥福をお祈りする。

 

 

 

今朝目覚めたのは、7時半。

 

 

 

すでに主人は液体を飲んではトイレに行っていた。

 

 

 

現在検査中。

 

 

大腸検査より胃カメラが嫌だと言っていた。

 

 

 

待つしかできないけど…。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村