鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

アルミホイル食べちゃった

 

 

 

過去記事

 

 

昨夜、娘夫婦が自宅近くの串カツ屋さんに連れてってくれた。

 

 

 

オーダーは紙に書いてスタッフさんに渡す形式。

 

 

何食べたっけ?

 

 

 

アスパラ、レンコン、ずり、上ミノ、ホタテ、つぶ貝、ちくわチーズ…。

もう二、三本食べたかな。

 

 

 

油がいいのかサラッと食べられた。

 

 

 

主人がアスパラの根元に巻かれたアルミホイルまで食べてしまって皆で大爆笑。

 

 

 

慌てて出してた。

 

 

 

美味しかった。ご馳走様でした。

 

 

コンビニでおやつ買って娘宅にお邪魔。

 

 

娘夫婦は珈琲飲まないので家からドリップ持って行ってて夫くんが淹れてくれた。

 

 

 

ワチャワチャ話して帰ってきた。

 

 

 

楽しかったし、踏切を通過する電車が私は恐怖で(雷の次に)それを娘が私を離れた場所に誘導して気を紛らわせてくれた。

嬉しかった。

 

 

 

豚まんのお土産もらって来た。

 

 

 

家に帰ったら長男帰ってきたところで夕飯の準備してた。

 

 

何でクーラー入れへんの?

今帰ってきたとこ。

 

 

一緒に行けたら良かったのに。

 

 

夫くんと娘にお礼のLINE。

 

 

 

夫くんは次回はお寿司屋さんに招待しますと。

銀紙(アルミホイル)はないのでご安心を。(笑)

 

 

いじられて喜ぶ主人。

 

 

 

今朝は8時に起こされて朝食薬服用。

 

 

 

その後睡魔が残っていて二度寝

 

 

主人が子猫を飼おうとしている夢を見た。

 

 

 

今は8時から12時までの時間指定宅配を待ってるところ。

 

 

昨夜出かけていたので再配達だけど、時間内に来なければ出かけるぞ。と主人。

 

 

どこに出かけるって近所の喫茶店なんだけどね。

 

 

 

多少の時間のズレは仕方ないと思ってる私。

 

 

 

Amazonは好きではないけど、Amazonにしか無いものもあるわけで…。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村