鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

夜ふかし

 

 

過去記事

 

 

 

昨日の有馬記念はボロボロ。

ドウデュース入っただけ。

 

 

外枠でもさすがルメールて感じ。

タイトルホルダーは予想通り逃げ打つやろうけど最後は沈むと踏んだのに、まさかの3着。

 

 

 

あーあ。

実は寝てしまっててパドック見れなくて、主人からの電話で起きて「決めたか?」

 

 

 

えーっ?ってなって。(笑)

急いで枠重視で馬券購入。

 

 

 

ところが…。だ。

 

 

 

すぐに洗濯物を取り入れて切り替えた。💦

 

 

 

20時から娘夫婦とご飯会行って来た。

 

 

 

もんじゃ二種やらアヒージョやらステーキ等々単品でオーダー。

写真は話に夢中になり(お腹空いてたから食べ急ぎ(笑))撮り忘れ。💦

 

 

 

夫くんに「温かい家族の一員になれたことを幸せに思う。」と言われ嬉しくなった。

 

 

私も、こんなにいい人が娘の夫くんになってくれたこと大変嬉しい。

 

 

 

主人は片耳難聴なので会話が聞き取りにくく食べるの必死。(笑)

 

 

 

もんじゃがヘラにつかないと言いながら、すくって食べてた。

 

 

娘に「取る量が多いねん。何回も鉄板に擦り付けたら取れるよ。」言われてた。(笑)

 

 

 

会計を夫くんがしようとしてたから、押しのけて支払った。

じゃないとお礼にならないやん。(笑)

 

 

 

クリスマスプレゼントにお菓子もらった。

 

 

 

私たちは用意してなかった。💦ごめんよぉ。

 

 

 

 

主人が珈琲飲みたいと言い出して、こんな時間(22時回ってた)に開いてるカフェないよ。ってなってマクド行くことに。

 

 

 

そこでまたまた話して…。

夫くんが上司の理不尽さに正論ぶつけたら逃げていったらしいとか。(笑)

 

 

 

娘がお手洗いに立った時に娘の様子を聞いてみたら、波が無くなって落ち着いてるって。

明るくなったって言ってた。

 

 

 

夫くん、「僕も〇〇(娘)に支えてもらってます。」と言ってくれた。

 

 

 

胸が熱くなったよ。

 

 

 

帰ってきて(23時半)一回目の洗濯物を回してたら長男が帰ってきて「楽しかったか?」

 

 

 

一緒に行けたら良かったな。

 

 

 

 

お風呂入って2回目の洗濯物回してたら2時半。

 

 

 

今朝は10時にクリスマスケーキ受取に行って銀行巡り。(お休みの主人についてきてもらった)

 

 

 

どこも混んでたな。

 

 

 

帰ってきたら長男がシャワーしてて、「ケーキいつ食べる?」って聞いたら「夜かな。遅くなるから先に食べといて。」

なーんだ。

 

 

 

今日はたぶんお昼寝来る。

 

 

 

今からでも眠れそう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村