鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

一時絶縁した娘と深まった

 

 

 

過去記事

 

 

昨日、15時頃に娘が来て色々話した。

 

 

相撲観たりプロ野球観たりしながらなので飛び飛びになったりしたけど、一緒に歌を歌ったりをした。

次男の話が多かったかな。

あと幼い時の話。

 

楽しかったし面白かった。

 

 

 

次男宅に行くときのお土産として、お孫ちゃんに(姪っ子)絵本を選んでくれたみたい。

 

 

 

カニカマ入り卵焼きは自分の分と主人と私から一つずつと長男からも(途中帰ってきた)2つもらって、結局2人分食べた。(笑)

 

 

 

おかちゃんの卵焼き美味しいから好きやねん。

 

 

嬉しいことを言ってくれる。

 

 

主人が鍋焼きうどん作ってくれて。

それも食べて、お腹いっぱい!

 

 

主人は好き嫌いが多い娘がたくさん食べてくれたことに大喜び。

 

 

 

主人との会話もハチャメチャで面白い。

長男とも鬼姉発揮して笑わせてくれた。

 

 

 

絶縁宣告されたのが嘘のよう。

 

 

 

 

 

22時に帰って行った。

 

 

家に着いたら連絡して。

 

 

ありがとう!楽しかった。と。

 

 

 

それからしばらくLINEやり取りして深めた感じ。

ありのままで過ごして行こう!と言い合って。

 

 

今朝は8時に起こされて朝食薬服用。

 

 

主人は寝ておいで。と言ってくれたけど、お見送りできそうだったので起きていた。

今日は遅出遅帰り。

 

 

いってらっしゃーい。

気を付けて行ってね。

 

 

忘れたらいけないので主人の目の前で相撲録画予約させられた。(笑)

 

 

 

今日は朝寝はないものの、お昼寝は来そうだ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村