鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

アレルギーなんかな?

今夜の夕食は主人のリクエストで、白身魚とキノコのホイル焼きにしたのです。

 

 

長男も「美味しい!」と言ってくれて嬉しくなってたんです。

 

 

が、

 

 

お風呂に入って、水分補給に麦茶飲んで、ゆっくりしていると私だけが胸ムカムカ。

 

 

ついに嘔吐してしまいました。

 

 

 

実は、これで4回目。

 

一度目はムニエルにして白身魚を食べた時。

 

 

二度目も同じくムニエル。

 

 

あとの二回はホイル焼き。

 

 

いずれも同じ症状。

 

 

そして、下痢になります。

 

何が原因かわからないけれど、共通は魚。

 

 

ヒスタミンによるアレルギー?

 

赤身の魚なら理解できそうだけどなぁ。

 

 

それに、お刺身食べても何てことないんです。 

 

 

 

好きなんだけどなぁ。白身魚

 

でも、もうこんな悲惨な思いはしたくないので、この調理法ではもう食べない。

 

 

何か悲しい。

 

 

今はけろっとしています。

 

 

何なんやろうなぁ(。>д<)

 

 

 


にほんブログ村