鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

結婚記念日

 

 

 

過去記事

 

 

 

プロ野球パ・リーグのクライマックスファーストステージはロッテ対ソフトバンク

 

 

 

ロッテの劇的勝利。

 

 

 

オリックスにボコられるかな。(笑)

勝負は最後までわからない。

 

 

 

ファイナルを楽しみにしている。

 

 

 

今日は10回目の結婚記念日だった。

 

 

 

外食。“にんにん”。

 

 

 


f:id:amgmc:20231017212156j:image

かぼちゃとベーコンのキッシュ。

オーナーシェフのイラスト入り最中に挟んで頂いた。甘みがあって美味しかった。

 

 

 


f:id:amgmc:20231017212347j:image

牛すき。出汁が美味。

 

 

 


f:id:amgmc:20231017212422j:image

メバルモンブラン仕立て。さつまいもで。

 

 

 


f:id:amgmc:20231017212535j:image

活けアワビのバター焼き。柔らかい。

 

 

 


f:id:amgmc:20231017212633j:image

鱧と野菜の梅あん。ほのかな梅の風味がまろやか。

 

 

 


f:id:amgmc:20231017214004j:image

合鴨とキノコのグラタン。まるごと食べられる。

 

 

 


f:id:amgmc:20231017214208j:image

鰹の藁焼きタタキ。口の中に広がる藁の薫り。

塩で頂く。

 

 

 

 


f:id:amgmc:20231017214406j:image

梅じゃこ茶漬け。

 

 

 


f:id:amgmc:20231017214436j:image

デザート。栗のアイスと大学芋。

 

 

 

毎年、よく似たメニューではあるが、基本和食で微妙に違うので楽しい。

 

 

 

 

主人と母や子どもたちの話しをしながら、ゆっくり頂いた。

 

 

 

あらためて主人と出会えて幸せだと感じた。

この気持ちは常に持っているんだけどね。

 

 

 

帰りに美味しいとんかつ屋さんでヒレカツとエビフライを長男にお持ち帰り。

 

 

 

帰っていたので「お土産〜」と言うと、部屋から出て来て、さっそく熱々食べてた。(笑)

 

 

 

素敵な時間をありがとう。

 

 

 


にほんブログ村