鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

みんなでご飯はおいしいな

本日、7時半起床。

 

 

めざましテレビのじゃんけんでアイスカフェオレ当たった~!

ローソンで交換です。

 

 

 

8時に家を出てしらとりの郷へ。

 

 

トマトが品薄で困った。

 

 

今回はスイカやめて葡萄買いました。


f:id:amgmc:20180820113711j:image

 

 

しらとりの帰りに藤井農園へ行き、いちじくを買いました。

 

家に帰ってしばらくすると

娘と彼氏が来て、昼食を作ってくれました。

 

姉と弟のやり取りでにぎやかな楽しい時間。

 

 

娘の彼氏も一緒に来てくれるのがとても嬉しいです。

 

 

食後に葡萄を頂きましたが、甘くておいしかったです。

 

 

彼氏が仕事残ってると言うので短時間の滞在で帰って行きました。

 

 

嵐が去って行ったようです。

 

 

 

主人も午後から大学のお仕事で出かけて行きました。

 

 

大阪桐蔭済美の試合を観戦します。

 

 

大阪桐蔭勝ちました!

 

 

明日は金足農とです。

 

 

金足農のピッチャーがとても良いので大阪桐蔭の打線とで楽しみです。

 

 

少し文庫本読んで少し眠ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村