鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

二度寝をやめたい。けどやめられない。

本日、8時半起床。

 

 

主人からフジテレビのめざましじゃんけんの応募を頼まれます。

 

「どうせ当たれへんてー。」と言いながらポチポチします。

 

 

主人の楽しみ。

 

 

アイスカフェオレは二回当たっています。

「これで二人で飲めるなぁ。」とニコニコの主人。

 

 

一個の時は半分こ。

 

 

どこまでも優しい主人です。

 

 

お見送り後、再び爆睡で13時半に目覚めました。

 

 

どこかで、この習慣化されてる二度寝を断ち切らなければいけないと思いつつ布団へ行ってしまいます。

 

 

そして悪夢(前夫とまだ離婚できてなくて拘束される夢)を見ます。

 

 

私の脳に刻まれている限り消し去ることはできないんだろうな。

 

 

不思議と一番最初の夫の夢は見たことがありません。

 

たぶん、恐怖を味わったことがないからだと想像します。

 

 

夕方から近畿地方は暴風雨の予報。

 

 

早めに洗濯物を取り入れて主人が無事に帰ってくるのを待ちたいと思います。


にほんブログ村