鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

雪が降ってきたよ。

昨日、家事をすると言いながら、また眠ってしまって目覚めたのは18時半。

 

 

えらいこっちゃ。

もうすぐ主人が仕事から帰ってくるじゃないか!

 

 

 

慌てて行動。

 

 

やはり外出が続いたり眠る時間が遅くなったりすると、その反動が出てしまうんだな。

情けない。

 

 

夢もたくさん見ました。

それも悪夢ばかり。

いまだに前夫に拘束されてる夢。

 

 

主人はいつも言ってくれます。

「mashanは誰に縛られることなく自由なんやで。のびのびしてたらえぇ。寝たいときには好きなだけ寝たらえぇ。」

ありがたいことです。

 

 

今日は恒例道の駅しらとりの郷へ行きました。

野菜生活は体にいいんだろうなってことで毎日食べてます。

お通じが良いように思います。

 

 

毎回開店前から列ができるのですが、本日は雪がちらほらと舞い降りてきて、あまりの寒さに車の中で待機しました。

 

 

帰ってきたら長男が起きていて朝食を食べていました。

夜からまたどこかに出かけるようです。

寒いのにどこへ行くのでしょうか。

 

 

寒いところから暖かい部屋に入ってきて睡魔が。

 

 

少し眠りたいと思います。


にほんブログ村