鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

まちかど厨房とリラックマのお菓子

本日、7時半起床。

 

 

朝食後、薬を服用して再び布団へ。

 

今日は娘の用事で区役所へ行くのに車を出さなければならないので2時間ほどで起きられるように目覚ましセットしました。

 

 

 

車は外との境界があるので近場なら何とか一人でも大丈夫です。

 

 

 

昨夜、長男を送り帰りの車中、急に動悸がしてきました。

 

 

理由はわからない。

 

 

いつも迎えに行ったとき、送った時には前夫と顔を合わせます。

 

 

昨日は先日頂いたものへの御礼としてお菓子を手渡しました。

 

 

正直なところ借りを作りたくないのです。

それが例え前夫の善意であったとしてもです。

 

 

 

家に上がることはないものの縁側から見える母がいた和室の散らかりようが目に入ってきたからでしょうか。

 

 

途中、レキソタンを服用して動悸を沈めます。

 

 

帰って来てからもしばらくボーッとしていて、お風呂に入るまでに時間がかかりました。

 

 

 

今日は昨夜のような動悸はなく普通に

用事をこなすことができ、帰りに娘とコンビニローソンへ寄り

まちかど厨房(ローソン内のキッチンで作っている品)で親子丼を買って、娘宅で食べました。

 

 

値段的には少し割高だけど、ボリュームもあって美味しいです。

 

 

で、

娘が乗せていってもらった御礼にとリラックマのお菓子とお茶を買ってくれました。

 


f:id:amgmc:20181024124733j:image

主人が帰ってきたら一緒に頂くことにします。

可愛すぎて食べれるかな?

 

 

今からまた少しだけ寝ます。


にほんブログ村