鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

埼玉スーパーアリーナ。

本日、9時起床。

 

 

すでに主人は出勤した後。

遊びに行くと言う長男を見送り再び布団へ入りました。

 

 

どうしても出かけた翌日は体が普段以上にだるい気がします。

 

 

昨日から薬を服用している娘のことも気がかりですし。

 

 

 

目覚めたのは14時。

遅い昼食、と言ってもトースト一枚とプルーンヨーグルトジュース。

 

 

 

 

昨日、娘から「12月12日、埼玉スーパーアリーナへ行けへん?」とお誘いがありました。

よくわからないけど、いくつかのグループ(アジア系)のライブのチケットが取れたとか。

 

 

昔は良くライブに出かけたり積極的でしたが、今ではそんな元気はありません。

 

 

最初は彼氏を誘ったけれど、仕事で行けない。

女友達も仕事で行けない。

弟(長男)を誘ったけど、弟は他に行きたいライブがありバイトで他に休みを取りたいので無理。

 

 

で、私に話が回ってきたと言うことです。

 

知らないグループばかりで楽しめるかどうかは疑問ですが、ライブの雰囲気は好きなので行ってみようかと思ってます。

 

 

ただ、夜遅くになるのでお泊まりコースになるかもなので、その辺の不安もありです。

 

 

 

主人は娘と二人なら楽しめると思うし、「行っといで。」と言ってくれてます。

 

 

どんな人たちが出るのか娘に聞いて、少しでもその人たちの曲を聞いておく(YouTube等で)のもありかな。

 

 

行けるかどうかわかりませんが、とりあえず楽しみの一つとしてスケジュールに入れときます。

 

 

全て娘任せでついていくだけですが。


にほんブログ村