鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

久しぶりのアリアン

昨日は18時まで寝てしまって寝覚めの悪いところでしたが、市販の鎮痛剤を飲んで回復。

 

 

長男を送って行きました。

 

 

本来なら主人の運転ですが、サッカーのテレビ中継を観たいと言うので私の運転。

 

 

夜の運転は怖いんだよなぁ。

乱視なので信号の矢印の緑色がぼやけて危ないので眼鏡をかけて運転しました。

(免許証には条件としてはついていません。)

 

 

 

主人曰く「mashanはハンドルを握ると人が変わる。」らしいです。

そんなことないと思うんだけどなぁ。

 

 

ただ、流れに乗らずバックミラーも見ずにノロノロ運転する車にはイラッとします。

左車線に寄れ!と思ってしまいます。

 

 

 

今日は韓国語教室でした。

 

大相撲が終わって府立体育会館はカラフルな相撲のぼりもなく普段通りに戻っていました。

何だか寂しい。

 

 

夜は主人が娘と夫くんに仕事のお手伝いをしてもらった御礼と結婚のお祝いを兼ねて、住吉にあるインド料理店アリアンに食事招待しました。

 

カジュアルなお店で味も美味しいです。

 


f:id:amgmc:20190327223657j:image

 

パンジャビセット。

ナンはガーリックにしました。

 

 

美味しかった~。

 

 

娘宅で珈琲頂きおしゃべりして帰って来ました。

 

 

明日は寝る日。

 


にほんブログ村