鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

コロナではなかった

娘の検査結果は、何らかのウィルスが体内に入ったのは確かだけれど、コロナではないだろうと言う事でした。

 

 

現在の数値では保健所に連絡してもPCR検査はしてもらえないだろう。です。

 

 

二日間は自宅待機だそうです。

 

 

主人の大学講義の録画があるのでマスク着用で娘宅へ行きました。

 

いつもは3人で行くランチも主人と二人で。

テイクアウトできるので、娘が好きなたまごサンドを。

 

ここのはホットサンドだからお気に入り。

食欲が出てきて良かった。

 

 

私達が頂いたのはエビフライ&白身魚フライ定食。

 


f:id:amgmc:20200718132921j:image

 

 

 

朝はドーナツ一つと珈琲だったので、お腹空いてるかと思ったらそれほどではなく悩んだけど、入店したら急にお腹がグー。(笑)

 

 

さて、録画。

 

 

少し指定された時間オーバー気味だけど、娘が上手に編集してくれると思うのでOK。

 

 

 

あとは帰って少し休憩して長男を迎えに行きます。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村