鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

急なことには対応できない

昨夜に娘から「急なんやけど、枚方のおじいちゃんに5人で会うの(私達夫婦と娘夫婦と父)月曜日どう?その日なら確実に◯◯(娘の夫くん)が休みやから…。」って連絡が入りました。

 

 

 

えーーー???

すごい急!

 

 

 

すぐに父に連絡したけど「ゴミ当番やねん(自治会)」

 

 

 

ということで娘に連絡。

 

 

 

じゃあまた日を改めよか。

あっさり。

 

 

 

まぁ私も急なことは主人がいてもしんどいし対応しかねるので良かったかな。

コロナもまだ油断できませんしね。

 

 

 

コロナと言えば夕方に母が入所する施設の看護師さんから電話がありました。

 

 

 

抗原検査では陰性だったけどPCR検査の結果も出たという事で、その報告でした。

結果は陰性。

 

 

 

でも油断はできないのでまた何かあれば連絡しますとのことでした。

 

 

 

感染した人はどうされているのでしょうか?

今は入院とかじゃなくて施設療養かな。

 

 

 

長男は私が寝たあとに帰ってきて、また朝から出かけるみたい。

仮面ライダー見て出かけて行きました。

 

 

 

 

よくまぁ行くところがあるもんだわ。

 

 

 

 


f:id:amgmc:20220904094143j:image

曇り時々晴れ、34℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村