鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

娘がPCR検査することになってしまった

本日は精神科の定期受診でした。

 

 

待ち時間にドトール珈琲でミラノサンドセットを食べました。

主人はホット珈琲、私はロイヤルミルクティです。

 

 

診察。

時にテンションが高くなることを話してみたのですが、躁ではなさそう。

 

 

他には人と会うのが億劫なこと、年末年始をどう過ごしたか等々話しました。

 

 

「今日、気分を変えるつもりでカラーリングをしようと思ってます。」と言うと、

 

 

「今日は天赦日だそうで、新しいことを始めるのに最良の日だそうで、いいんちゃいますか?ぜひ楽しんで下さい。」と言われました。

 

 

 

診察後にヘアサロンへ行きカラーリング。

合間に主人もカット。

 

 

天赦日の話をしたらオーナーさんは、その日に新しい財布を買うらしいです。

 

 

知らなかったなぁ。

 

 

今日は共通テスト?ですか?

受験生の皆さんにとって良い日でありますように。と祈りました。

 

 


f:id:amgmc:20210116184755j:image

大胆にもやっちゃいました。

実家の裏に竹藪があるので竹を切って咥えようかしら…。(笑)

 

 

次回、上部の黒毛を明るめの色にします。

 

 

こうなったらとことん楽しみます。

 

 

 

長男の荷物を受け取って遅めの昼食。

さぬきやで。

かまあげうどん。

 

 

体がほっこり温まりました。

 

 

 

帰ってきて薬の仕分けをして、長男をJR我孫子町駅までお迎え行って今です。

 

 

 

今日は娘は受診できずでした。

 

 

 

朝に連絡が来て、PCR検査を受けることになったそうです。(泣)

 

 

お薬はもらえたので娘宅のポストに入れてきました。

 

 

陰性でありますように。

 

 

 

今から皆さんのブログ訪問させて頂きます。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村