鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

はぁ

昨日も底辺で頓服飲んで過ごしました。

 

 

でも何とかしないと浮き上がれないのでジグソーパズルしました。

 

 

大好きな鬼滅の刃のなので気分よく。

伊之助イケメン。
f:id:amgmc:20210203160840j:image

 


f:id:amgmc:20210203160850j:image

 

 

今日は韓国語教室。

皆勤破りたくなく、頓服飲んで行きました。

 

 

今日も発音がすごく綺麗だと褒めて頂きました。

嬉し。

 

 

先生が「肩甲骨にロックかかってる」と言うので、乗馬の先生に教えてもらった“肩甲骨はがし”がYou Tubeであると言うのをお伝えしておきました。

興味津々でした。(≧∇≦)b

 

 

 

主人がお休みなので、なんばまで出てきてくれました。

お昼はすき家にしました。(笑)

 

 

 

お一人様豆乳鍋を食べたくて…。

 

 

が、すでに豆乳鍋はなく、チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食にしました。

バジル入りチーズにつけて頂きます。

 

 

トマトはほんのり、ガーリックしっかり、チーズとろりで美味でした。

 

 

後、BUZZで珈琲。

主人はチーズスフレ、私はガトーショコラケーキを。

別腹。(笑)

 

 

 

乗馬にも韓国語教室にも鬼滅の刃たまごっちを持参して行くのですが、気づいたら宇髄天元さんに変化してました。

 


f:id:amgmc:20210204175108j:image

 

 

 

もう知らんし。(笑)

 

 

 

明後日からの一番くじで気晴らししよ。

 

 

 

そもそも起きられるかな。

 

 

どんなことがあっても引っ張ってでも主人に連れてってもらいます。

 

 

 

買えるかどうかわかりませんが…。

まぁ楽しみに。

 

 

LAWSON限定プレート付きおーいお茶。

 


f:id:amgmc:20210204175808j:image

善逸くんかわいぃ。カワ(・∀・)イイ!!

使用せずに飾ります。

どこに?(笑)

 

 

 

551の豚まんと海鮮ちまき買ったので、あとでたべよっと。

食べられるかな…。

 

 

無理なら明日。

 

 

はぁ。

楽しったけど疲れました。

 

 

 

今から洗濯物を取り入れて皆さんのブログ訪問させて頂きます。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村