鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

いい汗でした

昨日のNHKマイルC三連単で狙ったけど8番入れてなくて。ハズレ。

 

 

 

サンデースポーツでは大好きな荒磯親方が解説で出ていて満足。

 

 

現役時代も現在も応援しています。

 

 

語らずの力士が今は喋りだしたら止まらなくて恩返しとして、おしゃべりさせて頂いてます。とコメント。

 

 

 

確かに現役時代には記者の質問にも…

°°°   でしたからね。(笑)

 

 

自宅下の花壇

 


f:id:amgmc:20210509231833j:image

髪色と同じじゃね?(笑)

 

 

今日は乗馬曜日です。

 

 

相棒はジンクライシス

 


f:id:amgmc:20210510145555j:image

 


f:id:amgmc:20210510145608j:image

 

 

この子も元競走馬です。

お目めクリクリかわいいです。

 

 

今日は2頭だけのレッスン。

 

 

どちらの馬も先頭苦手だけどジンちゃん先頭。

 

 

前回のタマモベストプレイで速歩(はやあし)出そうで出なかったので、ジンちゃん重いって聞いてたからまた不完全燃焼???って思ったら鞭、脚、鞭、脚で出ました。

 

 

それでも途中ピタっと止まるので、乗り手の言うこと聞かせないとで時にバンッって蹴り入れて…。

 

 

いつも同じところで止まるので、その前で「止まったらダメだよ〜」で鞭入れて…。

 

 

後半は気持ちよく速歩してくれました。

 

 

 

後半は誘導の練習。

 

 

埒がないところでもまっすぐ歩かせる。

左に右に…。

 

 

いい汗かきました。

 

 

服装は以前クラブチームで作った夏仕様で行ったので汗はかいたけどサラッとしてました。

 

 

本格的な夏になったらレッスン前に水で濡らします。

上半身に水をかけると行ったほうが正解かな。(笑)

 

 

それでもレッスン終了後にはカラカラに乾いてます。

 

 

 

で、待ってくれていた主人と道の駅へ行きました。

 

 

帰ってきたら即ソファベッドで寝ています。(笑)

 

 

 

私は今から洗濯回して、皆さんのブログ訪問に行きたいと思います。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村