鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

母の日。板飴

昨日、娘に私のカラーリングした写真を送ったら…。

 

 


f:id:amgmc:20210508205449j:image

 

 

返信が、以下写真。

 

 


f:id:amgmc:20210508205512j:image

 

 

もう爆笑。

 

 

お腹から笑えたのは久しぶりです。

 

 

 

本来なら仕事だった主人はお休みになったので安心して過ごせます。

 

 

 

火曜日までお休みです。

後に反動は出ると思いますが…。

 

 

 

娘夫婦から母の日のプレゼントが届きました。

 

 

板飴。

 

 

お味は宮古島マンゴーと大長レモン、ストロベリー、ヨーグルトの三種。

 

 


f:id:amgmc:20210509122140j:image

 

口の中に入れるとシュワッと溶けていく感じです。

懐かしい綿飴のような食感です。

 

 

さっそくお礼のLINE。

嬉しかったなぁ。

 

 

長男は明日、夜ご飯(たぶんハヤシライス)を作ってくれるようです。

 

 

こんな私だけれど、母なんだな。

 

 

 

ありがとう。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村