過去記事 昨日、久しぶりに父にメールした。 阪神(父は熱烈阪神ファン)どない? やはりの「どうでもいい。」 だから、連敗やもんね。情けない。と意地悪な返信。 そしたら、阪神には魔物がついてる。らしい。(笑) 気持ちと裏腹な事言うから私も意地悪し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。