過去記事 昨日は結婚記念日だったので、お気に入り店にんにんへ行ってきた。 主人は烏龍茶、私はノンアルビールで乾杯。 11回目の記念日。みたい。(笑) 出会ったのが遅かったけど運命。だと二人共思ってる。 合鴨と柿の白あえ 海老とチーズの食パン包み…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。