鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

11回。重ねてきたな

 

 

 

過去記事

 

 

昨日は結婚記念日だったので、お気に入り店にんにんへ行ってきた。

 

 

 


f:id:amgmc:20241017202353j:image

主人は烏龍茶、私はノンアルビールで乾杯。

 

 

 

11回目の記念日。みたい。(笑)

出会ったのが遅かったけど運命。だと二人共思ってる。

 

 

 


f:id:amgmc:20241017205046j:image

合鴨と柿の白あえ

 

 

 


f:id:amgmc:20241017205116j:image

海老とチーズの食パン包み揚げ

 

 

 


f:id:amgmc:20241017225407j:image

フカヒレの姿煮

 

 

 


f:id:amgmc:20241017225438j:image

豚の角煮のモンブラン仕立て

 

 

 


f:id:amgmc:20241017225535j:image

ミスジステーキ

 

 

 


f:id:amgmc:20241017225555j:image

鰹の藁焼きたたき

 

 

 


f:id:amgmc:20241017225616j:image

一口黒カレー

 

 

 


f:id:amgmc:20241017225633j:image

デザート、アイスもなか

 

 

 

会話しながら美味しく頂いた。

 

 

 

いつもはオーナーシェフが一度は来てくれるのだが今回は見かけなかった。

 

 

テーブルも下のカウンターもお客さんで埋まってて大忙し。

 

 

 

会計の時に出てきて、すみませんでしたm(__)mありがとうございましたm(__)mとジェスチャーで。

 

 

 

繁盛してて気持ちがいい。

 

 

 

どれもこれも口に入れたらとろけそうな、それでいてしっかり食感あり。

 

 

満足だった。

 

 

 

主人と二人でmashanと出会えて良かった。オッパーと出会えて良かった。と言い合って。

 

 

 

僕、幸せやわ〜。

私も幸せ〜。

まぁ毎日が幸せなんやけどね。と笑った。

 

 

 

私の鬱波あるから迷惑もかけちゃうけど…。

主人は迷惑なんて思ってないからそんなん言うな。と言う。

 

 

 

食事を頂いてる間に次男からお孫ちゃんの写真15枚送られてきた。

 

 

かまり立ちしてるし、お座りしてる。

成長早い。

笑顔がたまらない。

 

 

 

保存してアルバムにしよう。

 

 

 

長男帰ってるかな?と言いながら、これまたお決まりのとんかつ屋さんでヒレカツとエビフライのテイクアウト。

 

 

 

自宅に着いたらお帰り〜と出迎えてくれた。

 

 

 

軽く夕ご飯食べたみたいだけど、揚げたて買ってきたから食べや〜。

で、ありがとうって食べてた。

 

 

長男は何事にもありがとう。と言う。

食べる時には両手を合わせて頂きます。

小さい時からの習慣かな。

 

 

CSファイナルステージはDeNAが勝った。

いい感じ。

このまま日本シリーズ行ってくれたらなぁ。

 

 

 

中井貴一さん主演のトラベルナースも始まった。

テレビは苦手だけどこれは見る。

 

 

 

今朝は8時に起こされて朝食薬服用。

 

 

 

遅出の主人のお見送り。

 

 

 

念入り掃除曜日たから頑張る。

 

 

興味ないと言いながらBSでドジャース対メッツの試合聞いてる。(観てはいない)

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村