昨日夕方のルーティンファミマ行ったらMちゃんに会った。 この時間に会うのって珍しいなぁ。とMちゃん。 今から某スーパーに水を貰いに散歩がてら行くと言う。 ご主人を亡くして子供もいないから一人暮らしでそんなにいらないんだよねー。と。 冬は沸騰さ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。