鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ドン引きされたかもしれない話。

とあるSNSで絡みのあった人がいましてね。

(もう退会しましたけど。)

 

 

 

私、日記とやらを数回載せました。 

 

 

 

最初に“足ペタされて”、“いいね”されて、

たぶん居住地が近いってことでミニメなんかも来てて、少しのやり取りをね、してたんです。

(その方からミニメ来て私が返信すると言うパターンで。) 

 

 

 

 

で、その中で、私が『はてなブログ』やってるって話から「私も読めるかなぁ?」って聞かれたので

URL貼っつけたんです。

 

 

「少しずつ読ませてもらいますね。」って。

 

 

 

 

 

それからですよ。

 

 

ピッタリとミニメ来なくなりました。

 

 

 

私の過去記事読んでドン引きしたんでしょうかねぇ。

 

 

確かに. . 

波乱万丈的?で幼少から冷めてたし、結婚、離婚繰り返し

今は鬱だし. . 。

 

 

 

まぁ最初は誰でも人のこと興味本位で覗いてみたくなりますからね。

 

 

でもね。

その人、露骨すぎて驚きましたよ。

 

 

 

何か覗き見だけされた気がして. . 。 

 

 

娘にそのことを話したら「おもろいやん。」って。

 

 

うんまぁ、そうやけど(苦笑)

 

 

正直言うと気分はよろしくなかったです。

 

 

私がアホやったんですけども. . 。

 

 

最初にドカドカって来る人要注意やなぁって思いました。

 

 

二度と関わることはないと思います。

 

 今日は11時起床。

 

主人は会社でフェアが行われるので出勤でしたが、お見送りできず。

 

やはり、長時間の外出翌日はダウンします。

 

 

 腰の痛みは少し引きました。

昨夜、主人がキネシオテープを貼ってくれました。


f:id:amgmc:20171125224800j:image
 

 

 

『患部の治癒を助けるテーピング用テープの一つで、筋肉と同じくらいの伸びがあり、患部を固定するのではなく、伸びすぎた、または収縮しすぎた筋肉に沿って貼ります。

筋肉の伸びを制限することで、痛みの緩和、予防をはかったり、筋肉の過剰伸びを防ぐことで怪我防止に使われたりする。使用方法により疲労の回復も期待できる。 』 (ネット調べ)

 

 

何かある度に主人に迷惑かけてしまうけれど、それを苦とせず、普通に行ってくれます。

 

 

毎回、感謝でいっぱいになり、「ありがとう。」って言うと「ありがとうはいらんよ。mashanが笑顔で過ごせたら僕は何よりも嬉しいんやで。」と言ってくれます。

 

 

ホンマにありがたいなぁ。

 

 


f:id:amgmc:20171126142114j:image

今日のおやつ(シャトレーゼ)

 

 

もうすぐ楽しみにしているジャパンCです。

 

大相撲も本日が千秋楽。

 

 

嬉しさ半分、寂しさ半分。

 

 

それまで、本でも読んでおきます。

病気のせいか、長時間活字を読み続けることができなくて、ストーリーを忘れてしまうこともあります。
f:id:amgmc:20171126142630j:image

 その点、短編はいいですね。

 

 

 

 

 


にほんブログ村