鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

延期

今日は京都へ行く予定でした。

 

 

が、

 

 

雨(それも本降り)なので延期にしました。

 

 

昨夜も眠剤飲んでも眠れず。

つらいなぁ。

 

 

で、

 

 

結局日中、寝たり起きたり。

やっと目覚めたのが17時半。

完全に昼夜逆転

 

 

キッチンの水道に水漏れがあるため、管理会社に電話して修理を手配してくれたのは主人。

 

 

ごめんなさい。

 

 

夕御飯を作ってくれたのは長男。

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

今日は長男が帰る日なのに、ほとんど会話もできず少し寂しい。

 

 

 

体もなんだかだるいし気分も鬱々で困ったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村