鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

何かすること見つけないと…。


f:id:amgmc:20220406070818j:image

 

 


f:id:amgmc:20220406070827j:image

 

晴れ。

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

6時起床。

 

 

一度5時前に目覚めたけれど、早すぎると思い二度寝

 

 

 

遅出の主人も6時過ぎには起きてきて(7時と勘違い)一緒に朝食を取りました。

 

 

 

やはり二人で食べると美味しいです。

 

 

 

遅出の主人が出勤したあと急に不安感が出てきました。

 

 

 

うちのマンション前で水道管の入れ替え工事が行われていますが、気になる騒音はありません。

 

 

 

最近は上の階の騒音が随分マシになってストレスは軽減されました。

 

 

半ば諦めていたけど管理会社に言ってよかったです。

 

 

 

朝から頓服飲むか夕方に備えておいておくか。

悩むところ。

 

 

 

今は眠くもないから寝逃げもできない。

 

 

 

さて、どう過ごそうか。

まずは娘のために広告でゴミ箱作りかな。

 

 

 

明日はまた主人がお休みなので今日一日乗り越えよう。

 

 

 

もっとしっかりしたいです。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。


にほんブログ村