鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

鬱度増し増し

昨日、私が夕方寝している時に長男が「チョッと出かけてくるわ。」と言って出かけたらしく、帰ってきたのも私が寝たあと。

 

 

 

なのでその間会ってないのですよね。

 

 

 

今週は金曜日から来るような事を言ってたとか…。

 

 

 

母の入所する施設に届けたい書類があって、長男にお願いしようにも会えなかったので郵送するか?と思っていたら主人が頼んでくれたみたいで助かりました。

 

 

朝起きてViberで「お願いね」と頼んでおきました。

返信は「りょーかい」

 

 

今日から主人はお仕事です。

 

 

 

遅出なので朝はゆっくりだけど帰りが遅くなるので何か寂しいな。

 

 

 

朝から雨が降っていて洗濯物が気になる私。

 

 

 

しかも長男が脱ぎ捨てていったパジャマもあって。

洗濯機回して干したけど乾かないと思うよ。

 

 

 

主人が出勤したら二度寝来そうな位眠いです。

前のように朝も起きられなくて昼起きの頃に比べるとマシだけど。

朝ごはんを食べてすぐに飲まないといけない薬があるので、今は朝食をちゃんと取れているので良しです。

 

 

 

今週はほとんどが雨。

外出は買い物くらいなので、元々雨が落ち着く私にとっては良いことかなと。

問題は洗濯物だけ。

それと主人の出勤(普段はバイクで車だと渋滞で困る)かな。

 

 

 

昨夜から鬱度が増し増しだけど何とかやり過ごします。

 

 


f:id:amgmc:20220830085011j:image

曇り一時雨、32℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村