鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

外の空気を吸ってみる。

本日、10時に目覚めて再び布団へ入り二度寝

 

13時起床。

 

お昼ごはんは昨日主人がコンビニで買った珈琲ゼリー。

 

 

自分で凹んだりしてますが、こんな日記ブログにもコメントを下さる方がいて、その方たちに励まされています。

 

 

眠い時には寝る。

食べたいときに食べる。

 

 

ただ明日は韓国語教室の日なので一度目覚めたら頑張って起きなければ。

 

 

帰ってきてからの家事は疲れるので行く前にしたいと思っています。

 

 

今日の外気温度は高そう。

一歩も外へでないからわからないけど、部屋の中が暖かいので。

 

 

カーテンを開けてベランダに出てみよう。

 

 

これも一歩前へ前進だな。

 


にほんブログ村