鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

せっかくのお休みも何もせず

 

 

 

 

 

今日は主人の4連休最後の日。

「どこか行こうやぁ。」に「嫌ぁー。」

 

 

 

行ったのは近所の昭和レトロな喫茶店

昨日も行った。

常連さんが多くて、顔ぶれも覚えてきた。

 

 

 


f:id:amgmc:20230425131639j:image

お味噌汁も付いて、食後には珈琲ゼリーと珈琲付き。

たまに私はアイスミルクティーに変更する。

満腹。

これで650円はお得だと思う。

 

 

 

長男は今朝、うちから出勤(介護職)した。

ただ、天気が悪いので、友達の結婚披露宴に着ていったスーツと靴諸々は置いてった。

 

 

 

部屋にはソファ置いてるのだけど、服が散乱してる。

「捨てるぞ!」と脅すと「これで落ち着いてるねんからアカンで!」と言う。

 

 

 

娘がいるときはソファベッドだったし、クローゼットもちゃんと整理されててキレイに使ってたのにな。

 

 

 

長男は物を溜め込むタイプ。

 

 

 

私がくじで当てたキティちゃんのグッズも頂戴!と言って溜め込んでる。

掃除の度に捨ててやろうかと思う。(苦笑)

 

 

 

 

午後からは特に何もせず(できず)BSのサスペンスミステリーの再放送でも見るかな。

 

 

 


f:id:amgmc:20230425132930j:image

雨、17℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村