鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

だるーい。

まだ疲れが取れず寝てます。

体がだるい。

 

 

長男が卒業できないショックもあります。

こればかりは回りがとやかく言っても仕方ないですし。

 

 

 

 

でも、しなければならない家事はあるので、どうにかこうにかやってます。

 

 

 

やっぱり外出は疲れる。

 

 

今日は主人が仕事なので特にだらだらしてて申し訳ない。

 

 

仕事先から電話があって「中山記念(GⅡ)どうする?」

 

 

「1.3.5.9.10でお願い。」

 

 

今から各メインレース見て、引き続き家事しようと思います。

 


にほんブログ村