鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

いきなりの激昂

 

 

 

過去記事

 

 

 

本日、雨が降っていたので、長男が休みの主人に職場まで送ってほしいと。

 

 

 

利用者さんのおやつがあり、荷物も多いけど甘えすぎ。

 

 

 

主人は送ったろ!と甘々。

帰りは渋滞に巻き込まれて。

 

 

今日は耳鼻咽喉科受診と内科受診あったのに。

 

 

 

耳鼻咽喉科あさイチに行かないと混雑するのに。

今回は薬だけでもOKだから良かったものの。

 

 

 

そして内科受診。

 

 

 

院内ではマスク着用が注意事項としてある。

 

 

 

が、高齢男性がマスクしてなくて、看護師さんがマスクを持っていって着用をお願いすると、血圧測定しているのを止めろ!マスクをしろと言うのは世の中が病気だ!と激昂して、測定途中で立ち上がり、受付でもよく考えろ!バカ者!と言って診察しないで帰って行った。

 

 

 

何に腹が立ったのかね?わからん。

 

 

 

数値は良くて薬は今まで通り。

 

 

 

体重は1.4kg減ってた。

まだ落とさないと。

 

 

 

 

薬の仕分けは今週末精神科受診してから。

 

 

 

夜には駅までの長男のお迎えあるだろうな。💦

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村