鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

お宮参り

 

 

過去記事

 

 

 

昨夜は20時頃から睡魔が…。

 

 

 

でも鬼滅の刃見たくて必死で起きてた。

私の好きな善逸くんの登場が少なかったけど。

 

 

 

終わってから即寝。

 

 

 

朝は7時前に起こしてもらって朝食。

 

 

出勤の主人をお見送り、長男の洗濯物を洗って干して。

 

 

 

すごく寝たのにまだ睡魔が残ってる。

 

 

 

今日はお孫ちゃんのお宮参り。

前夫が行ってる。

 

 

お祝いは初顔見に行った時に渡してある。

 

 

 

すくすくと元気に成長しますように。

 

 

 

次男にはLINEしといた。

また写真送ってもらおう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村