鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

一番くじ

16時起床です。

 

 

昨夜、長男がうちへ帰って来て、朝に帰っていきました。

 

 

夜中のウィンブルドン錦織圭とフェデラの試合を途中まで見ていたので遅い就寝となりました。

 

 

それに、韓国語教室で外出したのもあって、今日は下の方にいてます。

 

 

今、大相撲を見ながらブログ書いてます。

 

 

大関返り咲きの栃ノ心、心配ですね。

らしさが全くない。

休場した方が良いのでは?と思ってしまいます。

 

 

さて、応援している大関高安、阿炎に押し出しで勝ちました。

ほっ。

 

 

もうすぐ主人が帰ってきます。

 

 

今日からBTS一番くじがファミマで始まりました。

 

 

LINEに乗せられてる気もしますが一度引いてきたいと思います。

 

 

 

主人が帰って来て、さっそくファミマ巡り。

 

 

いきなりリュックとマグカップが当たりました。

 


f:id:amgmc:20190711203556j:image

 

バンダナと小さくて見えないかもですが、

TATAのチャームも。

 

 

娘にはKOYAのマグカップあげました。

 

 

今回はこのへんで。

 

 

今から晩御飯作ります。


にほんブログ村