鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

記憶にございません

映画「記憶にございません」は、面白かったです。

 

館内でクスクス笑いが聞こえてきました。

 

 

アリオ鳳店内のTOHOシネマズで観ました。

 

 

ネタバレはしません。

 

 

ただ2つ。

ローリーさんと有働アナの変身ぶりには驚かされました。

 

 

主人がエンドロールのキャストを見て驚いてたほど。

「えっ?あれがZEROの有働アナ?」

 

 

 

二人で食べる久しぶりのポップコーンペアセット。

キャラメルと塩バターのハーフハーフ。

 

 

映画の前に、のらやで早めの夕食を取ったのですが、別腹。

映画にポップコーンはつきものでしょ。

長男にもお持ち帰り。

今は袋代として10円必要です。

今後はスーバーでもコンビニでも有料化していくのでしょうね。

イトーヨーカドーはすでに数年前から袋代は必要でした。

 

 

 

映画の後は、道を挟んで向かいのコメダ珈琲店へ行きました。

次男がバイトしてた時には喫煙席があったのに、今は全面禁煙。

喫煙ルームはあります。

 

 


f:id:amgmc:20190914231042j:image

ミニシロノワールを半分こ。

主人はウインナー珈琲、私はメロンソーダ

お腹いっぱい。(笑)

 

 

帰って来てからシャワーをして録画してあった大相撲を見ました。

 

 

大関復帰がかかってる貴景勝千代大龍がまさかの変化。

ついていけずに負け。

会場がシーンとしましたね。

変化も1つの戦略ですが、体が大きいんだからがっつりぶつかってほしかったです。

後味の悪い相撲でした。

 

 

長男が一度帰って来て再び出かけて行きました。

 

 

今日は11時半起床。

主人も珍しく遅起きでマラソンのフニッシュしか見られず「あ~あ。」と残念がっていました。

 

 

私はまだ眠れそうです。

 

 

 

 


にほんブログ村