鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

2024.03.16精神科受診

 

 

 

過去記事

 

 

昨日も念入り掃除以外は寝たり起きたり。

 

 

 

相撲は観た。

 

 

 

横綱の連敗が心配。

やはり休場か。

 

 

 

主人が帰ってきてすぐに長男も帰ってきて。

 

 


f:id:amgmc:20240315210113j:image

私の好きなフローレンスのケーキを買ってきてくれた。

「好きなん選びぃ。」

ホワイトデーと思われる。

ありがとう!

私は右端の大きめケーキを選んだ。

主人も喜んで、食後に珈琲(主人が淹れてくれた)と共に頂いた。

ごっちゃま。

 

 

 

本日は精神科受診。

何もかもが億劫で一人で外出できない、電話も嫌だとか話して、先月の還暦祝いを皆にしてもらって幸せだと感じたこと。

 

 

 

万一(主人がいなくなること)もあるから、今から感謝の気持ちを持って、どこそこで待っていてもらって、そこまで行くとか練習したらいい。と言われたが…。

 

 

 

今日も受診後、二人で何処かへ出かけて気持ちを晴らしてきてください。とも。

 

 

 

結局どこへも行かずに久しぶりにプノンペンそば食べに行った。

 

 

 


f:id:amgmc:20240316150826j:image

薬の待ち時間にミスド買ったから今から主人に珈琲淹れてもらって珈琲タイム。

 

 

 

薬の仕分けは帰ってきてすぐにやった。

 

 

 

あとは洗濯物の取り入れとお風呂掃除。

 

 

 

相撲テレビ観戦の合間に頑張ろうかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村