鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

母との思い出の桜珈琲一番乗り

 

 

過去記事

 

 

昨日はやはりお昼寝来て、1時間ほど寝た。

自然に目覚めて15時半。

 

 

 

主人が珈琲淹れてくれて、カルディで買ったくるみきなこ餅と一緒に。

 

 

 

もう相撲テレビ観戦ないから早めにコインランドリー行って乾燥。

 

 

 

明日も雨だとうんざり。

 

 

 

電車で通勤すると言う長男に「明日、僕休みやから職場まで送ってあげるわ。」

 

 

 

で、今朝やはり本降りで…。

 

 

6時半に目覚めて用意して送って行った。

 

 

 

長男は「大助かり!ありがとう!」と。

帰りは駅まで徒歩でだけど。

 

 

主人はまた駅まで迎えに行ったるからと。

優しいなぁ。

感謝だ。

 

 

 

朝ご飯食べずに行ったので、母との思い出の桜珈琲泉北店でモーニング。

 

 

8時開店だから、数分待てばいい。

 

 

 

桜珈琲での一番乗りは初めてのことだわ。

 

 

 

主人は桜スペシャルモーニング。

 

 


f:id:amgmc:20240326101645j:image

ボリューム満点。

 

 

 

私は毎度のイングリッシュマフィンモーニング。

 

 


f:id:amgmc:20240326101734j:image

珈琲は二人共、今日の珈琲コロンビア。

 

 

 

ずっと母との思い出に浸ってた。

 

 

まだ、完全に癒やされてないから、母と座った席には座れなかった。

横目で見ながら、母はサンドイッチモーニング食べてたなぁ。とか。

 

 

 

ドラッグストア寄って帰ってきた。

 

 

 

今日はお昼寝来るな。

 

 

 

高校野球もないしつまんない。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村