鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今日も寝てばかり

昨日は主人と男子バレー対ロシア戦見ました。

 

 

サッカーもやってたけど、余裕で勝っていたのでバレー応援することに。

 

 

勝ちましたよ~。

相変わらずサーブミスは多いけど。

 

 

今日も寝てばかり。

体力無さすぎ。

 

 

悪夢ばかり見ての繰り返し。

 

 

17時半にパチッと目が覚めて、それから家事しました。

今日は主人が遅出なので時間には余裕があります。

 

 

たとえ仮に帰って来た時に私が寝ていたとしても怒る主人じゃないけど、「お帰りなさい。お疲れ様でした。」は言いたいですし。

 

 

 

明日から台風の進路が気になりますね。

どうかどの地域も被害がありませんように。

 

 

今日は男子バレー対エジプト戦。

応援しよう。

 

 

明日はまた夕方に長男のお迎えです。


にほんブログ村