鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

時の経つのは早いなぁ

今日は韓国語教室の日でした。

 

 

昨日1日出かけていたし、けっこう歩いたし(日頃運動不足なので)行けるかな?と不安でしたが、いつも通り行けました。

 

 

出かける前に主人からも電話もらったし。

 

 

 

今日は“誰々から”と“誰々に”と“だけ”を学びました。

テキスト以外にも先生が日本語で文章を作って、私たちが韓国語で答えると言う実践もしました。

 

 

楽しかったです。

 

 

勉強の後はお腹が空くので、いつも通りコメダ珈琲店へ行きました。

 

 

今日はグラコロサンドを半分こ。

 

 

娘はお肌を気にして最近は甘いものを控えてるけど今日は解禁らしくホットココア。

 

 

私は普段と同じくアイスミルクティー加糖で。

 

 

色々おしゃべりして、つい先ほど(17時頃)帰ってきました。

 

 

今日の日記つけてたら昨年のを見てみると

埼玉アリーナMAMAに行って今日でちょうど一年。

時の経つのは早いなぁ。

 

 

第一行けたのが不思議。

 

 

今の二人なら無理かも。(笑)

 

 

もうすぐ主人が帰ってくるので夕飯準備します。


にほんブログ村