鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今日の鬱度は低いみたい

昨日は精神科受診だった為、長男の荷物だけを取りに実家に寄りました。  

 

 

当然、前夫が出てくるわけで「車まで荷物運ぼうか?」

 

 

「ううん。大丈夫。ありがとう。」

 

 

バイバーイ。です。

 

 

 

今、主人とテレビを見ていてサプリメントの無料でお渡しにハマってていくつか試してみたのですが、正直言って数日分で効果がわかるはずもありません。

 

 

が、

 

 

何故か主人が“しじみ習慣”が気に入って、この度定期購入することになりました。

 

 

初回は1990円です。

その後は3980円。

 

 

3ヶ月の縛りはありますが、それ以降は解約OK。

 

 

 

しじみと言うと飲酒の後に良いとも言われていますが朝の目覚めにも良いとのことなので私も飲んでみようかな。

 

 

 

今日は朝から気分がよく、いつものように“また目覚めてしまった”と言う思いはありません。

 

昨日の受診で心が穏やかになっているのかも。

長男も来ているし。 

 

ただ起きたのは12時です。(笑)

 

 

今日は大阪国際女子マラソン

 

 

家から近い長居競技場がスタートです。

昔に一度主人と見に行ったことがあります。

早くて誰が誰だかわからなかったです。

 

 

とにかく皆さん頑張って!

 

 

今日はまったりしていたいと思います。 


にほんブログ村