鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

引きこもりでもストレス?

引きこもりの私がステイホームでストレスが溜まってしまっている模様。

 

 

何だかイライラする。

 

 

普段は出れないのに出たい衝動に駆られる。

 

 

なので主人が夜にコンビニに連れて行ってくれました。

何を買うでもなく不要不急。

 

いや、競馬新聞買ったな。

 

 

どうしたんやろ?

 

 

 

自分がわからない。

 

 

自分が引きこもりでも自粛と言う目に見えない強迫観念みたいなものがでているのか。

 

 

娘からマスク購入できるサイトのLINEが来ました。

注文。

 

 

主人も大学の講義の時にはマスク必須なので良かったです。

 

 

以前購入していた歯科医院で使用されているマスクの枚数と値段を比較しても割高だけれど、今は仕方ないかなと言い聞かせる。

 

 

今でも近所の数カ所のドラッグストアには早朝から長蛇の列ができていると言う主人談。

 

 

この方法は諦めるしかない。

 

 

明日(今日)はイライラ解消されればいいな。

落ち着こう。

 

 

長男が来ないと言うのも多少ダメージがあるのかもしれない。

 

 

情けない母です。

 

 

 

 


にほんブログ村