鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

菊正宗日本酒の化粧水

昨日夜、お風呂上がりにドラッグストアに連れてってもらいました。

 

 

いつもなら楽天で買い物ですが売り切れで買えなかった為。

 

 

主人はお風呂上がりに菊正宗が製造している日本酒化粧水を使用しているのですが、さっぱりタイプは製造中止になったみたいです。

しっとりタイプはあるみたいです。


f:id:amgmc:20191001120319j:image

 

 

なので、ハトムギ化粧水を購入しました。

 


f:id:amgmc:20191001120730j:image

 

 

あとは私のルルルンフェイスマスクと洗濯洗剤です。

 

 

今日から消費税10%なんですね。

 

 

無駄なものは買わないように財布の紐を固く閉めておかないと。

 

 

昨日はコンビニのはしごをして、ハーゲンダッツのきなこ黒蜜アイスを6個購入しました。

 

 

主人と私と長男の三人で食べるんだ。

 

 

今日は8時前に目覚めたものの眠気が取れず、主人が出勤した後再び寝ました。

 

 

起きたのは10時。

 

 

長男の部屋のドアが閉まっていたので、寝坊してると思い、「時間大丈夫なん?」と聞いてみるも返答なし。

 

 

玄関の靴を見たらなかった。

 

 

とっくに登校してました。

 

 

今日は調子が悪くて朝からレキソタン服用。

 

 

今日から男子バレーが始まります。

応援したいので何とか調子を戻したいです。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村