鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

JOKIN KOKIN買ってみた

前夫からのつまらないメールは慣れっこだけれど…。

 

 

昨日も来ました。

 

「こんにちは。暑い〜
無料がん検診の結果、便に血が混じっていて、来月お尻からカメラを入れる事になりました。」だって。

 

 

「怖い〜。」とも。

 

他にも

「台所の大きい方の冷蔵庫壊れたの言ったかな?
もう1つの冷蔵庫が壊れた時を考えてやや大きめの冷蔵庫買ったんやけど16万やった😭」や、

 

 

「2リットルの下剤を、まずコップ1杯10〜15分かけて1リットル飲んでトイレに行って、さらに同じ様に0.5リットル飲んで透明な便が出たらいいが、出なかったらさらに0.5リットル追加、その間下剤の半分の量の水かお茶飲まなあかんから大変😅」

 

 

人が病気になって喜ぶ人はいないとは思うけど、私にとって前夫の健康に関しては何の関係もない。

 

 

離婚した私に報告してくる意味がわからない。

 

 

暗に長男、次男に対してのストレスを感じていると言う主張でしょうが。

 

 

 

 

 

知らんよ。冷蔵庫のことも私には関係ない。

不愉快。

 

 

話は変わって、CMで流れている長寿の里のJOKIN  KOKINスプレー買ってみました。

 

 

ポケットサイズ!自分専用のMY除菌!! ~長寿の里のJOKIN・KOKIN | 長寿の里【あっとよか】

 

 

夏のマスクは暑いので、マスクにシュッシュッ。

 

 


f:id:amgmc:20200822132635j:image

 

 

微妙(汗)

爽やかさ、もって数分。

 

まぁ、あれば携帯していても良いかな。位。

 

 

今日は主人が耳鼻咽喉科受診と二人で内科の定期受診です。

 

 

7時に起床できたのが自分で褒めるところ。

えらいなぁ。

 

 

主人が朝マック買ってきてくれて食べました。

 

 

内科では尿検査と血圧、血糖値、HbA1c測定。

“わたしのカルテ”に記載してもらって名前が呼ばれて診察室へ。

 

 

まずまず。

 

 

それより、コロナと熱中症に気をつけて下さいね。と言われました。

 

 

医院と道路を挟んである“花”と言うカツのお店で、主人が「海老フライとカツ食べたい!」

 

 

私は全くお腹が空いてなかったので、仕方なくテイクアウト。

 

 

と言うのも、職場でタルタルソースを2袋ももらってきて、それを使いたいと言う。

 

 

好きにしぃ。(笑)

 

 

昼ごはんを食べない私に怒ってます。

 

 

無理矢理食べろ!食べろ!コール。

 

 

うるせぇ。

 

 

薬の仕分けをサッサと済ませてのんびり。

早いもんだ。

 

 

主人は遅い。(笑)

手伝おうとすると「ややこしくなるからいらん。」やて。

 

 

一人で納得してるからいいか。

 

 

夕方、長男を迎えに実家へ行きます。

 

 

それまではグリーンチャンネルで競馬でも見ようかな。

今のところは眠気来てないし…。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村