鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ペコポコも好き

夏の暑い時にはつい辛いものを欲します。

 

 

昨日の韓国語レッスンの後にお腹が空いたので、先日、鶴橋に行った時に購入したチャンヂャと手長タコのキムチを비빔면(ピビンムミョン)と共に食べました。

 

 

비빔면はもう全て食べてしまったので、再度購入しようか迷い中です。

 

 

辛ラーメンも好きです。

 

 

醤油、味噌系の濃い味は苦手ですが、香辛料系は大好きです。

 

 

外でカレーうどんを食べる時も七味を入れるほど。

 

 

あびこ駅近の得正のカレーうどんも美味しいですし、大阪府道2号大阪中央環状線沿いにある得正の海老フライカレーうどんも好きです。

 

 

どちらも完食します。

 

 

昨夜は早めにシャワーしたので、主人と二人で刑事ドラマ「ホシを上げる!」見ました。

 

 

その後、プラプラ近所のコンビニまでお散歩。

 


f:id:amgmc:20200820213607j:image

 

コーヒーゼリーが入ったパフってどんなだろう。

 

 

サンリオ(特にキティちゃん)好きな私ですが、ペコポコも好きです。

 

 

昔、子供が小さい頃は、手作りケーキがない時には不二家でお誕生日ケーキ、クリスマスケーキを予約して買っていました。

 

 

毎年お皿プレゼント。集めてました。

別居時には数皿もらいまして今でも使っています。

 

 

スタンプ集めてペコちゃん人形Get。

けっこう大きい人形です。

これは前夫と過ごしていた部屋に置かれていた物だったので、主人の会社の同僚の方が骨董品を販売していて、出品してもらいました。

5000円で売れました。(笑)

 

 

あと、TOYOTAで車を購入した時にもらった結露の付かないグラス6個入りも、その方に譲りました。

 

 

大相撲観戦の時のお茶屋さんからのお土産は断捨離。

 

 

使わないものは残していても仕方ないし…。です。

 

 

今朝は起きてすぐに主人と共に朝食を取って二度寝はしていません。

 

 

その勢いで金曜日の“念入り掃除”頑張りました。

 

 

明日は長男を実家に迎えに行くので今日はゆったり過ごそうと思います。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村