鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

30回噛む

昨日外出したわりに今日の疲れはあまりなく。

 

 

 

主人と共に朝食を取り、お見送りできました。

 

 

明日は精神科受診の日です。

 

 

 

言われて嫌だったこと、ゾルピデム5㎎で大丈夫なこと、あと何話そう。

 

 

一人で家にいると昼食を取らないので、主人がコンビニでお弁当を買ってくれること。

 

 

 

それを食べてるときは主人の気持ちが嬉しくて、ゆっくりゆっくり頂きます。

 

 

 

30回は噛むようにしています。

 

 

 

なので、早食いだった私が考えられないくらいの満腹感が得られ、時間を要しますが胃にも優しいし良いです。

 

 

 

噛む噛む噛む噛む噛む。

 

 

 

確か、歌手の郷ひろみさんが30回噛んでるらしいです。

スマホの待ち受けも自分で撮影した30と言う数字だとか…。(笑)

 

 

 

彼はストイックですね。

 

 

 

 

私は夜はプロティン。

 

 

 

 

恥ずかしくて書けませんが、娘を生む前の体重に戻したいと思っています。

 

 

49kgでしたが、それでは私の身長では少なすぎるので、55kgまで。

 

 

がんば!

 

 

 

今日は念入り掃除の日。

 

 

 

相撲の今日の取り組み楽しみなので、それまでにやってしまおう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村