鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

思い出消えた

今日は主人がお休みなので、一緒に競馬を楽しめます。ヤッタ。

 

 

 

 


f:id:amgmc:20201212143059j:image

このお芋、ボリュームありすぎて数回に分けて頂きました。

お味は甘く美味しかったです。

The 芋.

 

 

長男を迎えに行ったら、前夫から焼き芋もらいました。(汗)

 

 

芋、芋、芋。ハハ。

 

 

夕食済んでスーパーに買物。

 

 

主人と長男が食材見ているのに私はお菓子売り場をウロウロ。

 

 


f:id:amgmc:20201212195837j:image

 

中身は屏風。

 


f:id:amgmc:20201212202355j:image

悲鳴嶼行冥さんと不死川実弥さん。

 

 

 

また買うよ。(笑)

 

 

 

昔、私の宝物(大切にしていたもの)を全て母に処分され“物”に対しての執着があるのだと思います。

好きなものを集める行為が証明してる。

 

 

小学生のときからつけていた日記もね、捨てられました。

 

 

ヒステリックになってたんでしょうね。

 

 

 

でも私は悲しかったです。

 

 

服もレコードも小物も全部。

 

 

 

私の生きてきた人生を否定された気がしましたよ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村