鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

足が心配

 

 

過去記事

 

 

昨日のお昼は近所の昭和レトロな喫茶店へ。

 

 

 

ママが広い席(席数が多い)へ案内してくれたけど、遠慮して。

4人くらいで来られた場合に困ると思うし、2人だから4人席で十分。

 

 

 

その広い席は2席あるのだが、2人連れで当たり前のように座る女性客がいる。

その席が空いてなければ出ていく。

 

 

まぁ、自由なんだけどね。

常連客顔するのもなぁ。

 

 

 

昨日の大相撲の結び、横綱照ノ富士と翔猿の取り組みは翔猿の金星。

照ノ富士の足が心配。

休場するかも?なんて思ってしまう。

 

 

 

関脇無敗は大栄翔。

豊昇龍と若元春は負けた。

 

 

若元春は立ち会いの失敗かな。

正代、いらんことして。(笑)

 

 

 

長男は早く帰ってきたと思ったら仮眠して遅くに出かけて行って夜中に帰宅。

朝に出勤していった。

長男のお見送りできたよ。

いつもはまだ寝てる。💦

 

 

 

主人は早出出勤。

 

 

相撲の録画しておかないと。

 

 

 

私は朝が早かったけど(自分の中では)調子は悪くなくて、すぐに家事できそう。

 

 

と言っても簡単にだけどね。

 

 

 

お昼寝は来ると思う。

 

 

 

左の腰あたりが少し痛む。

酷くならないようにバランス取って過ごしたいと思う。

 

 

 


f:id:amgmc:20230712081444j:image

曇り、雷、33℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

またウォークマンの出番かな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村